Webサイトのリニューアルは、闇雲に行ってしまうと、リニューアル前と比べ、訪問者数が減ってしまったり、成約数が減ってしまったりと、webサイトの成果を大きく下げてしまうことがあります。
リニューアルによる、成果の向上を行うためには、「現状のホームページが抱える問題点をどこなのか」や「現状のホームページの良い点はどこなのか」を明確にすることが重要となります。
問題点や良い点を発見するのは、webマスター様やホームページ制作会社の勘や経験によるものではなく、アクセス解析が示す数値データを見ながら発 見していくことが需要となります。
数値データを見ずにリニューアルを行った場合、リニューアル前後で同じ問題点を抱えたwebサイトとなってしまったり、 本当は効果的なコンテンツであったにも関わらず、リニューアル後は改悪されてしまうと言うこともあります。
靖藤商店では、リニューアル前にアクセス解析の活用や検索エンジンユーザのニーズ調査などを行い、その調査結果から御社のwebサイトの問題点の抽出と具体的な改善法をご提案させていただき、成果が向上するリニューアルを実施いたします。
導入、サポート費用について
【お問合せ】